ビアーズパパで生クリームが出ていたパフォーマンス買って食べてみた項目

少し前に買い物しに行った箇所ですごく人気のあるシュークリームサロンビアーズパパがありました。
ここのお店さほど何処でもあるのでいつでも食べようといった思えば食べられるのですがいささかそこで気になるシュークリムが発売されていました。
それは期間限定でしか食べられないプレミアムライフシュークリームです。
これ季節限定という書かれてあり例年発売されているのか解りませんが自分は初めて見た事もありまた生クリームは食べた事はなかったのでどんな感じなのかと憧れまして買って探る箇所にしました。
そうしたら直ぐに買って来た物を食べてみたら酷く美味しかったですね。
こちらの生クリーム例えで言うのであればコストコに並べる生クリームにバニラビーンズを混ぜて作ったような感じのクリームで甘さも少な目でくどさもなく実にとしているので自分ならいくつも食べられそうな感じです。
どちらかと言うとカスタードはあまり好きじゃないヒューマンなので生クリームでのべつ売ってほしいフィーリングぐらいです。
次いでこれは感想になりますが強要生クリームで売られたほうが注意も高くなるような気がします。
これも生クリームはすっごくついて仕舞うという事もあるからなのかもしれませんが私としてはこちらのほうが好きですね。
ですので期間限定でしか食べられないのがマジ心残りビジョンです。
この生クリームシューまた食べられるのか解りませんが今冬も限定で売られていたら願わくは買いたいですね。
それ位今までの生クリームシューよりは最高峰ここが虜かもしれません。あなたの青ヒゲ見られてます。イメージを覆すには・・・